見出し画像

日々是好日。note4年目。

息子がここ数日、「忙しくてお昼を買いに行く間もない。」と、言うのでお弁当を作ってやった。
だが、何分大学生男子である。
この歳でオカンの弁当なんて恥ずかしいんじゃないかと思い

本日、

"彼女が作りました"風弁当

を心がけて作ってみた。
因みに息子に彼女はいない。(至極残念 by母)

多分今頃めっちゃ怒ってるだろうな。

わざとでは無い。悪意はないのだ息子。私の息子に生まれた事を呪ってもいいです。
取り敢えず、アルフォート(お菓子・息子の好物)の持つ癒しの力を信じて。

こんな感じで力業で誤魔化しちゃおうとする姿勢は相変わらずでやっております。
そんなワタクシ、先日note4年生になりました。
最近更新が減ってしまってますが、ここの世界はとても好きなのでフラフラしながらも、ぼちぼち更新していきたいと思う所存です。
"アイツ、珍しく更新してやがんなァ。しゃあねぇ。覗いてやっか。"そんな軽い気持ちで遊びに来てくださると嬉しいです。
何よりここに居場所があるというだけで救われている私がいます。
これからも何卒よろしくお願いします。 感謝を込めて。

                            中村 テッセン


有難うございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?