見出し画像

奢られ主義の女性と応じる男

女は美容に金かけて、相手のために身だしなみの準備をしてる。わかってる!?
だからデート代割り勘だと萎える🥺

昔はそんなもんかな〜って思ってたけど、男女が努力次第で稼げる社会でまだそんなこと言ってんだ(呆れ)って感じ。

大体論争は婚活中の都内近郊の女性陣がしてるけど都内にはマジで行きたくねぇ〜って思う。笑

俺から言わせると身だしなみ整えるのは同じだから。美容室行って、服揃えて、脱毛して、メイクもしてます。さらには車も出します。
普通に考えてこっちの方が金かかってるけど、頑張って準備してんだから奢れよ!なんて言わないよ?笑

誘ったのはこっちだし、よほど不快に思わなきゃ奢るのは当たり前だと思う。

ただ奢って当たり前って女の子にあたると次はないなとか遊び相手にしか思わん。

普通に考えて食いつきないかな〜🥺って思うだけだわ。美人でも生ゴミに見えちゃう🥺

最初はわかるけど、特に二回目ね。

ようは出す出さないはこちらの問題だし、基本自分で食った分くらい自分で出すって中学生でもわかることを頭に入れてねって話。

だから最近は飯食わさないでドライブ行ったり、自分家や相手ん家で飯食う。

それが嫌ならやっすいカフェでお茶するんよね。

ブスとイタリアン行くより好みの人とお茶できればみたいな感じで食いつきある子はそれで萎えるわってならんのよね。

誘った方が〜って意見あるけど、
自分が出す価値ある人と行けば良いじゃん😇

仕事じゃないんだし、断れよ。笑

おじさんといく高級寿司より友達と行く回転寿司って画像バズってたけど行かなきゃ良いじゃんとしか思わなかった。

この件は結局自分が少しでも良い生活したいことが見え見えだから叩かれんだよ。

帰れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?