見出し画像

#03 #定点観測 しています

フォトグラファーらしさを表現できたラジオ放送回になりました。笑

ベランダフォト

外出自粛要請でていた期間は、撮影の外出もピタッと無くなり
お家で花を撮ったりしていたけど
正直、私は楽しめない。

何気なく2016年頃から撮っていた自宅ベランダからの写真

どうせ出られないなら、朝から晩まで部屋にいるなら
もう少し、意識して #定点観測 を強化することに。
(強化って・・・笑)

在宅でちょっと恥ずかしいこと

窓際やベランダで「声を出す」と
隣のお家にも声が届いていたりします。

つまり、私も隣の家の人の「声が聞こえる」わけです。

それが分かっていて、ベランダで写真を撮りながらしゃべるって
隣のお家に、怪しい人として認定されているなと恥ずかしくなるのです。笑

#03 シャッター音もラジオに載る

↓↓↓いつも頭の中にいる私の声がラジオから話している感覚です↓↓↓


定点観測写真は、ArtStickerで支援募集しています。


noteのマガジンに集めていますので、じっと観てください。
マガジンのフォローも大歓迎です!



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!