見出し画像

【プレゼント企画】カメラ消しゴムはんこもらってくれる人、募集!

突然ですが・・・
すぐに出来上がる手作り品が好きな私。

今回、友人から材料&道具をいただいたので
消しゴムはんこを作りました!

画像1

反響もらうと調子に乗る

この作った様子の写真をストーリーズにアップすると、かわいいねのコメントいただき、ニヤつきました。

ですが、出来はただただ「押せる」スタンプ。

それなのに、「欲しい!」と一人からメッセージもらうと、さらにニヤつきます。

仕上がりは完全素人ですけど。苦笑

画像6

同じカメラモチーフを練習しました。
ひたすら、掘ってみました。

仕上がりの安定感もあるわけなく。
でも、手元に、同じものがいくつもあっても仕方ない。
色んな種類があっても、スタンプを押すことがあまりない

(え?消しゴムはんこ、必要だったん????)

無理やりですが、欲しいと言ってくれる方へプレゼントします。

第して「サマープレゼント2020」
(なんだそれ。笑)

素人手作りでもいい!って感じてくれる、あっこファンがいたら応募してください。

プレゼント応募要項

もらってくれる方は、専用応募フォームにて応募ください。

応募フォーム↓

画像2

画像3

画像4

画像5

印影サイズは、1×2cmぐらいです。
消しゴムはんこサイズは、1.8×2.5cmぐらいです。

プレゼント:手作り消しゴムはんこ「カメラ」
プレゼント数:お一人様1点、4名様(応募多数の場合は抽選します)
応募締切:2020年8月20日(木)23時59分
応募方法:応募フォームから必要事項(連絡先)をお知らせください。

応募フォームはこちら

消しゴムはんこを作って気づいたこと

・黙々とできる作業は好き
・短時間で結果が出ることが好き(数時間〜数日で出来上がる)
・スタンプ押したり、メッセージカード作ったりにはあまり興味がない
・デザインの知識がない
・Pinterestが消しゴムはんこだらけ
・欲しくもないものをプレゼントする癖が出る

自分が凹むようなクセを思い出していましました。笑
それなのに、敢えてプレゼントする暴挙に出ております。
自分が軽傷でいられるように、欲しくもない人に押し付けず、欲しい人に渡したいので、ご応募お待ちしています。笑

材料はたくさんあるので、
黙々と作業したくなったら、また、消しゴムはんこ作りの練習は続けます。
(プレゼントは続かないかも。てか、要らないって?!苦笑)

こんな私に付き合っていただきありがとうございます。
物好きなあなたへ消しゴムはんこを贈らせてください!!!!

bosyuさんでも募集していますので、こちらからの応募でもOKです♪


Twitterでつぶやいています。
プレゼント応募ついでにフォローしてね!



たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!