見出し画像

朝サップで見た朝日

朝サップに憧れがあった。
夏に鴨池でソロキャンプをしていて、朝日が昇る前に目が覚め、トイレに向かっていると友人のサップを積んだサニトラが止まったので見ていると、サップを担いで海に向かい、早朝に一人でサップをスイスイ漕いでいるのを見て"かっこいい"と"いいなー"と言う思いが湧き出てきた。それと同時にいつか自分もしたいと思った。その"憧れ"を先日実行出来た!

まだ慣れてないサップに乗り海に出ると、朝日が顔を出してきて、あの日の友人と自分を照らし合わせ、友人ほどスイスイ漕げないが、海の上はひんやりと冷たく、朝日を写真を撮りながら心が揺さぶられるのがわかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?