見出し画像

かっこよきかな料理人

こんにちは、今日は有給をもらってのんびりしているtomです。

昨日、youtubeで見た「パレ・ド・Z〜おいしさの未来〜」というチャンネルが本当に良かった。

例えるなら料理の情熱大陸みたいな感じ。

とにかく出演されているシェフの仕事に対する向き合い方がめちゃくちゃかっこいい。。

おすすめです。


全然話は変わりますが、最近、筋トレとかサウナとかnoteとか定期的に何かをやることが少しずつ増えてきて思った。

「動きながら考える」って良い。というかこれに尽きる。

今まで、これ始めてみようかな。。 のように思ったりする場面はあったんだけど、変に後先を考えてなかなか行動に移さない みたいなことがたくさんだった。

だけど、結局動かないと始まらないし、頭の中だけでは何も生まれない。

0→1 は動くことから。
やりたいことなんて元からあるものじゃない。
(いや昨日見たyoutubeにだいぶ影響されてるやつやーーーーーーん)


だいぶ文章が臭ってきた。笑


まあでも本当にそう思う。

今日も何かしら動こう。


臭くならないうちにここらへんで。

良い一日を!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?