見出し画像

ジモティーが使える

おはようございます。tom of the tom です。(寝ぼけてます)

以前に5Gが広がっているという話をさせていただきましたが、昨日久しぶりに出社して、「また広がってない?笑」と実感するぐらいここ数週間ですごい拡大されているような気がしました。

きてる、きてるぞ。ネクストジェネレーション時代が。(寝ぼけてます)


そんなこんなで、最近要らない家具の置き場に困ってきており、どっかで処分できないかなーと考えていました。

地域の回収にお願いするのもお金がかかるし面倒、リサイクルショップに売ってもいいけど売れるほどのものでもないしなーと。

そして使ったのがジモティー。
まえから存在はしっていたのですが、使ったことはなくて、実装どうなの?と思っていました。

周りでそんなに利用者いるのかなと、半ば半信半疑で2点ほど家具と家電を出品してみました。

すると2時間も経たないくらいで数件の問い合わせがあり、すぐに2点とも引き取り先が見つかりました。
しかも先方が回収に来てくれるとのこと。

「すげー」

今回僕は無料で出品したのですが、値段をつけても全然買い手は見つかりそう。

いやー便利な時代になりましたね 笑


みなさんも不要な家具や家電がお家に眠っているときは、
ジモティーを選択肢に入れてもいいのでは!


そんなところで、本日も良い一日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?