見出し画像

水瓶座になりたかった

私の太陽星座は山羊座です。

それはもちろん占星術を学ぶ前から知ってはいたけど
まずは大体みんな自分のホロスコープを調べますよね。

そうしたら
太陽と月以外にも個人的に影響する天体と言われる
水星(知性)・金星(好み)・火星(行動力)が
全部、水瓶座だったんですよ。(全部1ハウス)

最初は自分の太陽星座のことしか知らないから水瓶座のこと調べるじゃないですか。

したら「あれ?これ俺じゃね?」ってなったんですよね。

山羊座は半分くらいしか当てはまらないかなって感じだったんですけど、
水瓶座に関してはすごくしっくりくるくる。そして好き。
その感性が好きやし、そういう自分は好き。
(太陽の山羊と月の天秤はなかなか自分で好きになれないところが多い…)

個性・自由・平等・博愛・未来・宇宙・理想主義・論理的・科学的・独立心・友好的・クール・反骨精神・独創的・個人を尊重する・偏見がない

キーワードだけでも好きなものばっかりぃ〜!!☆★☆

『変人』とか『変わってる』って言われるの嬉しいもんな〜
むしろそれを言われて本当に嫌な人がいるのが信じられなかった。。

でも太陽(=本来の自分自身・目指す生き方)ではない。

ちょっと切ない。

山羊座の自分はなかなか好きになれないし・・・
(山羊座の人はそういう人多いかもしれないけど)

まあ自分の中で水瓶座の要素が強いことは間違いないと思うんで、自分で自分のことを好きでいられる要素があってほんとよかったと思う。

もうすぐ水瓶座の時代が来るっていいますもんね!もう始まってるのかな?
とにかく私の好きな水瓶座の時代がとても楽しみです★☆★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?