見出し画像

【DAY 2】自己紹介

こんにちは!
山家響(やまいえひびき)です!

昨日は自分の経歴と言うか履歴書をお知らせさせていただいたので
簡単に自己紹介をさせて頂ければと思います!

氏名:山家響
年齢:22歳(1998年生まれ)
趣味:音楽を聴いたり弾いたりすること
長所:人を元気にすることが出来ると信じている
短所:興味のない話を聞いたりするとすぐに眠くなってしまう
座右の銘:0か100か
目標:24歳までに年収1000万

こんなところでしょうか?w
いざ書こうとすると何も出てこなくなってしまいますねw

日記二日目はこんな感じで緩いですが
これからもゆるりと毎日投稿を続けていければと思っております!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#お金について考える

37,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?