100日後には自分らしく働けているように〜1日目〜

100日後に死ぬワニ、100日後にプロポーズされるまでの記録のような、100日後に〇〇というタイトルを見たことがある。

100日というと、3か月と10日くらい。

3か月もあれば新しく始めた習慣や、ダイエットしていれば体型も変わるというし、ちょうど良い長さなのかもしれないな。

今日4/7から、100日後は7/17。

そのときは、自分がやりたいこと好きなことが今より見つかって、

自分らしく、のびのびと働けているといいな。

最近、自分と向き合って色々な感情と向き合っていると、

こんな感情や考えを持っていたのかと驚くことがある。

性格悪いなぁと思ったり、勝手な思い込みを持っていたり、

人に気を遣ってたなとか。

それを含めて自分なんだけど。

向き合いたくないこと、これまで避けてきたことについても向き合ってみよう。

100日後には、新しい考え方も取り入れていたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?