見出し画像

賞味期限は40分 - 【茨城】【カフェ】【アルチザン パティシェ イタバシ】

茨城県の結城市にある有名店で、同じ結城市の池田酒店(こちらも貴重なお酒がたくさんおいてあってオススメです)で日本酒を買った後で立ち寄りしました。
ラッキーなことに、待たずに着席できました。

スペシャルデセール
しぼりたてモンブラン

このモンブランの賞味期限はなんと40分。

帯広にある六花亭のサクサクパイの賞味期限は3時間なので、それよりも短いです。

プティミルフィーユ フルーツ添え
黒みつプリン
小さな焼き菓子

味はもちろんのこと、店員さんの接客も丁寧で、よく教育されていますね。値段のことは言いたくなのですが、1600円で破格の安さです。当然のことながら、お客さんがひっきりなしに来店していました。

皆さんも、行ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?