見出し画像

企画「初御礼参り」ありがとうレポ

私流の、願いを叶える神社参拝の方法を伝授する
企画イベント「初御礼参り」ご参加いただきありがとうございました^^

初めての試みで、どこまでキャッチしてもらえたか心配だったけど
しっかり心の軸を建てられたり、
願いが叶ったご報告を早速いただいてよかったぁ~~~♡
の気持ちです♪

どんなイベントかというと・・・こちら

「実か、種をまくか、軸を建てる」か。

願いを叶えるって、どうしても人は
「結実したものの収穫」だと思いがちです。
けれど、その手前には
「種をまく」ことをしないと、実りようがないし
「立派な土壌と軸」がないと、気づけるほどの大きな実りになりません。
(本当は気づかない程度に結構願いは叶ってるんです)

けれど
「何の種をまけばいいのかわからない」
「土壌改良の情報が選べない」など、
みんな”何が好きなのか”と”今はどうする時期なのか”が
わからなくなります。
これが、スッキリわかってしまうのって「願いを叶えた」状態ですよね?

神社参拝、フェーズによってちゃんと叶うから
おもしろいなぁ~と、改めて実感したし、
\私以外のみんなも使えるんだ!!/
と、ハッキリ分かったことが、ものすごい収穫でした。

これで、もっとみんなに伝えていける~♪

参加者の方の神社参拝のその後・・・

IDさんからは、こんなコメントをいただきました♪

神社参拝は自分への問いだった!そして、色々と教えてもらえる場。
気づきがバンバン降ってきて、思い知るから受け入れた事もあって、
さらにその先にまた気づきがあった
神様はその人が得意な形でアクセスしてくる。神様に上手にお願いできる世になったらコミュ力上がると思う。まだあるよ!おくるね~🐵

YKちゃんは・・・

YKちゃんは世界を創れる系女子で、今でも十分しあわせ。
拡大をしてもしなくてもいい。
けれど、本当の魂はそれじゃ燻っていて・・・
そのためにやることも、薄々感じてるんだけど
気づかないふりと言いますか、やりたくない感じがあったんでしょう。
「わたしどうしたらいいですか?」って聞いたら
思いっきり神様に「わかってんだろ!」ってツッコまれたそうですw
ここまで明確になったら、やるっきゃない
大応援!!一緒にがんばろ♪と、背中をこすりあいました。

そしておしりちゃんは、レポートを書いてくれた♪
充実が伝わって本当にうれしい~!

https://note.com/oshiri_chan/n/nfb4d47fd2c8b
&一気に現実化していて面白い☆

その1:私が本当に売っているものが”何か”が分かった
それは、おしりちゃんにとって100万円以上の価値のあることだったみたいで本当にうれしい!

その2:潜在的にやってみたかった「モデル」の夢が一気に叶いそうになる
直近の週末にカメラマンさんに「モデルやってますよね?え!やってるでしょ!?やったほうがいい!」と劇押しされ、さらには別の友人がフッと「カメラマンを紹介したい」と言ってきたそう!!動き出した~!!

その3:翌日「75万円」が降ってきた
私もすぐに100万と66万の経験をしたことがあるから、ニヤリ¥

神社は、その場の神様もだけど・・・

自分の中の神様を思い出し、対話する場所と時間なんです。
それを集団で行うことで、よりリズムが合うから、
ひとりの時よりも繋がりやすくなる。

新年はお年玉交換♪徳を交換することでお互いに気を流して勢いを上げるんだよ♪

いいリズムのみんなが集まってくれたこともあって、
今回の素敵な未来の一歩が叶った場になったなぁ~と
改めて参加してくれてありがとうございました♪

昼間っから酒飲んで、
神社行くより、おしゃべりが楽しくて、
深い話をしたからもうみんな親友!!

ぜひ、今後とも四季折々の節目に
神社参拝企画をしたいと思っているので、
インスタのフォロー&LINEの登録をお待ちしてます♪

次の企画は、前回”いけなかった!”と嘆きの声にお応えして
「イケメンセッション~仕方ないなぁ~もう一回やってやんよ2月編~」
を、2月10日にやります!
募集はまだです!
けど、前回とはちょっと趣向を変えつつ・・・と思ってますので、
ぜひ気になる方は期待しててもらえたらうれしいですー!

<メーコのインスタ>
https://www.instagram.com/meco_tootoy/

<公式ライン「妄想クラブ」>
https://lin.ee/fjQaJu4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?