見出し画像

【アニメ】ぼっち・ざ・ろっく!がアニメ化するから要チェック【期待大】

こんにちは。

今年10月8日より、TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』がスタートします。

ついに。ついに決まったよ…というかもう初回放送間近だよ…。

TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』についての記事は以前書きましたが、

ついに正式にアニメ放映日も決まったことですし、

宣伝も兼ねて再度記事にしてみました。

あらすじ

あらすじ紹介です。
公式から引用してきました。s

“ぼっちちゃん”こと後藤ひとりは会話の頭に必ず「あっ」って付けてしまう極度の人見知りで陰キャな少女。
そんな自分でも輝けそうなバンド活動に憧れギターを始めるも友達がいないため、
一人で毎日6時間ギターを弾く中学生時代を過ごすことに。
上手くなったギターの演奏動画を“ギターヒーロー”としてネットに投稿したり文化祭ライブで活躍したりする
妄想なんかをしていると、気づいたときにはバンドメンバーを見つけるどころか
友達が一人も出来ないまま高校生になっていた……!
ひきこもり一歩手前の彼女だったがある日“結束バンド”でドラムをやっている伊地知虹夏に
声をかけられたことで、そんな日常がほんの少しずつ変わっていく――
キャラデザが良さげ

ぼざろ公式

キャラクターデザインが良い感じですね

ぼざろ公式
ぼざろ公式
ぼざろ公式
ぼざろ公式

ライブシーンが期待できそう

一応?バンドアニメなのでライブシーンは物語に大事。

先日PVが公開されていましたが、結構、滑らかに動きがあります。

これは期待できそうですね。

声が合ってると思う

アニメ化に伴って重要になってくるのがキャラの声。

声優ですね。

昨今声優ば何かと注目されがちですが、やはりアニメといえば声優といっても過言ではないでしょう。

アニメ公式で主人公の後藤ひとり役『青山吉能』さんがラジオをやっています。

これぞぼっちちゃんです。キャスティングも期待できそう。

とりあえず初回放送を見てほしい

初回放送は10月8日です。

詳しい放送媒体については公式でどうぞ。

僕は田舎在住なので、AbemaTVで見る予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 また次の記事でお会いしましょう! 良かったらフォローしてもらえると喜びます。