困ってます…

昨年は、八木山の立ち退きから移転を経験した次の月2022年7月から篠栗店も建物のトラブルにあいました…


そこから2022年7月~2023年1月まで営業は出来ず同じ年の2月に立ち退きとなりました…

さすがに1年に2回も立ち退きにあるとは思っていなかったです。

そして、八木山の時は沢山の方のご支援と、八木山に残れないって言う理由から急ピッチでビルに移転が出来ましたが 

篠栗に関しては、建物のオーナー様、管理会社様との話し合いとか協議が長引いて…(←これにも理由があるんですけど…) 

結局2023年1月までどうすることもできなかったので、移転先もなく閉業となりました…

篠栗店に関しては、単純に出て行くだけだったので正直「大変」しかなくてお店で使っていたモノの行き先がありません

さらに、篠栗店用に準備したものが多くいくつかはフリーマーケットなど引き取ってもらったりしましたが ”大物” が残ってしまいました…

そこでご協力いただければと思い、ブログに書きました  

現在残っているモノは3つ

家庭用「冷凍庫」×2台
業務用卓上ショーケース×1台

どちらも使用期間は6か月程度で、現在は動作確認と清掃済みです

業務用卓上ショーケースは「ヤフオク」にも出品しておりますが、もしもお近くで「必要な方」もしくはこれから「開業を検討中の方」がいらっしゃるようでしたらお声かけいただければと思います。

 

ヤフオクに提示の価格よりはお安くお譲りしたいと思います

※もし必要なら無料で冷凍庫を1台お譲ります

 

商品の詳細は↓のヤフオクに記載しております

傷、汚れなどなくほぼ未使用に近い状態なので興味がある方は↓のLINEからでもご連絡お待ちしております

よろしくお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?