見出し画像

年間10000枚以上の写真を撮りたい。

どこかに出かけるたびに写真を撮ってますが年間何枚くらい撮ってるんだろう?
最低でも10000枚は写真撮りたいと思ってるんですよね。

風景、スナップ、ポトレ、家族などなどジャンルに囚われることなく何でも撮った方がショット数は多くなると思う。

個人的にはスナップが一番ショット数を稼ぎやすい。

質よりも量を撮った方が写真が上手くなってくと勝手に思ってる次第であります。

地味で映えない写真を撮り続けてショット数を稼いで少しずつステップアップしていきたいと思ってます。

Instagram↓

X(Twitter)↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?