見出し画像

「ちょっとした自慢」載せてもらいました

普段から交流のある角勝さんの QUMZINE が、「あなたの『ちょっとした自慢』を教えてください」という企画をやっていたので、応募したら載せてくれました。

無記名だったので、角さんもこれが僕の文章だとはご存じないだろうと思うのですが、実はこの 13番目の例、最後のやつが僕の投稿です。

夫婦円満、家内安全(笑)

この記事を読んでサポートしてあげても良いなと思ってくださった奇特な皆さん。ありがとうございます。銭が取れるような文章でもないのでお気持ちだけで結構です。♡ やシェアをしていただけるだけで充分です。なお、非会員の方でも ♡ は押せますので、よろしくお願いします(笑)