見出し画像

自己紹介

はじめましての、やまちこです。🤤
少し前から気になっていた、noteをようやく入れることにしました。
0歳のムスメ(2022年9月生まれ)と、人の話を聞かない関西人のダンナと共に賑やかに(?)暮らしております🍖

毎日楽しく過ごしているのに、アレなんだったっけ?あの時言ってたアレなんだっけ?ってすぐ忘れてしまうので、備忘も兼ねて残すことにしました🔥
ジャンル的には子育て、おでかけ、趣味、仕事のことも少し書くかな?

🌸aboutやまちこ
・30代前半1月生まれ
・神奈川出身、東京の左側育ち
・音大出身だけど専門は学問系
・アルバイトも、20代の勤め先も音楽関連の会社だったのに心機一転メーカーでの人事職(派遣)が難し楽しい。
・スキルアップしたいと思っているけど0歳児育てながらが無理すぎて現状維持。
・離乳食作りは楽しいが3回食はメンドクサイヨ

よろしくどーぞ!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?