見出し画像

【日記#17】シングル特典 Type-B

前回から募集を始めたマシュマロもしよかったらご利用ください。

今月から30thシングル「#好きというのはロックだぜ!」発売記念
30日連続 30解禁祭りだぜ!
ってのが始まりました。

センターが賀喜遥香の楽曲です。
先日はMVが解禁されました。
すんげーかわいいから見てほしいです。

今回はこれを伝えたいわけではないです。伝えたいのはこっちなんです。

乃木坂をあまり知らない人にとっては何を言ってるんだ・・・。ってなったり、最初の人をあざ笑う笑い声誰だよってなりますよね。

実はこれ私にとってかぁぁぁぁぁぁぁぁなりすごいんですよ。
最初の曲は映像研トリオといわれ齋藤飛鳥、梅澤美波、山下美月の三人組のファンタスティック三色パン
三期生の星の与田祐希と四期生の大人な最年少の筒井あやめの
ざぶんざぶぶん
オリジナルメンバーの齋藤飛鳥、星野みなみに加え山下美月の三人で行う三角関係を描いた
Threefold choice
鹿児島県出身の大園桃子と愛知県出身の遠藤さくらで作る
友情のピアス
与田、久保、山下、大園の三期生の人気メンバーで行う
言霊砲

いや神ですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?

なんなんですか
運営さんのやさしさですか????
これ買います
買わせてください。
僕はこの情報を知って本当に驚いております。

自分の好きなメンバーが降臨しているいったことのない全国ツアーの特典映像なんてDVD擦切りますよ!!!!!!

こんな時間にこんな興奮するの久しぶりでした。

明日7時半の電車に乗らなきゃいけないのに何しているのでしょうか・・・・。
皆さんも明日も頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?