見出し画像

【日記#1】はじめまして やまです。

はじめまして、やまといいます。

日記を書こうかなって思いたちnoteに出会ったので自分も挑戦してみようかなとはじめてみました。


まずは全く知らないと思うので自己紹介からしようかなと思います。

やま
現在大学4年生 理系大学生です。
趣味・・・サイクリング、サッカー、ゲーム
アウトドア系な趣味だけど運動は気合でやってます。
いわゆる運動音痴ってやつです。

ペット・・・犬1匹
今後ろでしっかり寝てます。夜ですから。

好きなもの・・・乃木坂46、仮面ライダー、アニメ

苦手なもの・・・料理、会話
会話ほんとに苦手だねって言われるので語彙力も高められればいいかなと笑


自分自身の身の回りのことをゆるく書いていこうと思うのでぜひ拝見してもらえればうれしいです。

よろしくお願いします!!!

まずは明日も投稿を、三日坊主になりがちなので頑張りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?