ツインレイステージと食事🍽️

こんばんは♪
ツインレイの男性性彼女と再会してから
体内の彼女のエネルギーが入ってきたせいで
体調不良、ネガティブの浄化しています♪

ツインレイステージに入ると
エネルギー消費が始まり 
最初は体重10キロ痩せます笑😆
それからどんなに食べても
ご飯を食べたの感覚がない感じになります😭
第一サイレント期間が終了すると体重が戻ったり
太ったりします🐷
それから再会と調和期間入るとまた痩せます🐶
自分は3キロから5キロぐらい痩せました😛
あくまでも人によってですが
男性性の現実崩壊が起きた際
また体重が戻りました笑
それからまた再会と調和してから
また5キロぐらい痩せている状態です♪
結論
統合早めたいならエネルギー源を取る事
つまり お肉やタンパク質など
積極的に食べた方が統合に近いです。
ある時点から魂からこれ食べたいと言われたら
食べて下さい。
自分は不思議と甘い物を取るようになりました笑
チョコレートや生クリームなど
エネルギー消費が激しいので
これを取った方がいいと魂から言われたりします♪
よく野菜などのオーガニック食品を取った方が良いと言われる人がいますが
結論
統合期の調整期間中は必要。
その時は自然のオーガニック食品は食べて下さい(^^)
ツインレイと再会、統合間近になると
周りから今食べたい物がわかります❗️
最近やたらとお肉食べたいのサインが出て
統合間近だから
エネルギー消費必要なんだと
今感じています笑😆
🟰それと同じ時期に男性性のツインレイから
1週間ぐらい連絡ないので
統合直前のサインかなと感じてます♪
その時は好きな物を食べて下さい笑
食べたて太らないので笑😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?