ツインレイステージの合否基準‼️

こんばんは♪
昨日ブログ書こうと思ったら
仕事が立て続けに入り
慌ただしい1日でした(^^)
最近仕事しても疲れなくなり
むしろ男性性と女性性がバランスが良くなり
仕事の成果が出始めました笑
精神的自立が出てきて
もうすぐ🔜
ツインレイの彼女と再会なのかなと感じてます♪
さてよくツインレイステージは
合否基準があり
ブログや動画サイト
書いてあります。
結論
あります♪
不合格ありませんが
追試はあります
何度も何度も嫌がらせみたいな事
ありますが😭
それがツインレイプログラムです笑😆
合格したいなら
課題を取り組んで下さい(^^)
その姿勢が大事です♪
それが合格基準なのです💮
タロットカードや占いで
ツインレイの片割れの状況見る人いますが
これだけ言えます
ツインレイプログラムは
自分の内観を俯瞰して気づき
インナーチャイルドを癒して
執着を手放せば
ツインレイの片割れさんは動きます♪
これはマジです笑😆
だから片割れさんの状況見るより
自分の内観の課題の解決が近道です♪
だから宇宙🪐は
その姿勢に向かう人を応援します📣
だからエンジェルナンバーや
バックミラーナンバー🪞を送ります♪
宇宙🪐は応援したいけど
波動や波長がある一定の所まで行かないと
宇宙の采配ができないと
機会があれば宇宙の采配書いてみようと思います
新月と満月🌕とツインレイの関係も書きたいと思います♪
少しでも お役に立てば‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?