ふらっとおでかけ【ふわっと食感が最高なスイーツ。かげろうCafe】

先日、南紀白浜にあるかげろうカフェに行ってまいりました!

皆さんかげろうってご存知ですか?

かげろうとは、和歌山を代表する銘菓であり、数々の賞を受賞しています。

そのかげろうを作っている福菱さんですが、南紀白浜の本社にかげろうcafeというおしゃれなカフェがあります!!

かげろうの紹介の前に、、

なんと、海が見えるテラス席があります!!
すばらしい、、(写真なし)

そして、頼んだのが、このお店でしか食べれない『かげろう』たち!!

左から「なまかげろう」「いちご生かげろう」「柚子生かげろう」です!

食感がふわっふわっで、甘すぎず、パクパクと食べれちゃいます。

季節によって様々なかげろうがあるみたいなので、何回来ても飽きなそうです!

ぜひ、お近くに来た際は、お立ち寄りください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?