見出し画像

我が相棒 OM-D E-M1 Mark III OLYMPUS

よくお出かけした際にカメラも持っていくのですが、その相棒がこれ!

OM-D E-M1 MarkIIIです!

これまで、panasonic DMC-TZ20 → sony nex-6→ canon G7 X MarkII と使ってきて4代目です!

およそ一年くらい使ってきましたが、そろそろ手放そうと考えいます。
そこで、気になっている人のため、自分の記録のために、使ってみた感想を書こうと思います。

そもそも、E-M1を購入した一番の理由はというと、
デザインを惚れたからなんですよね

耐久性とスタイリッシュなデザインを兼ね備えた見た目が最高です!

具体的には
このゴテゴテした軍艦部!
軍艦部が立派な割には本体は薄くスタイリッシュ!
持ちやすいグリップ

これらが決め手でした。

もし気になっている方がいましたら、ぜひ手にとって見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?