獺祭の焼酎でまたっり

久しぶりの投稿です

GWも、そろそろ終盤ですね
わたしは9月に妻が出産し、7ヶ月になる娘に振り回されてばかりで、noteを全く更新(アクセスすら、、、)してませんでした、、、

そろそろ育児も落ち着いてきて、家でまったりできる余裕が出来たので、最近お酒を嗜んでおります!

最近は、こちらの獺祭焼酎がお気に入り!
ロックでもおいしいし、ソーダ割も最高
日本酒のようが香りで、甘すぎず、ぐいぐいいけちゃいます!
おいしー!
お酒って、ただ惰性で飲むのではなく、楽しむ気持ちで飲む意志をもっていれば、より「おいしー!」って感じられますよね
この気持ち、分かりますかね笑

というわけで、またnote更新していきたいです
(3日坊主にならないように、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?