見出し画像

気づきを起こしてみようかな?というおはなし

毎度、わたしのぼやきを聞いてくださっている皆さま、いつもありがとうございます♪

色々と手を変え品を変えお話しをさせてもらっていますが、わたしが言いたいことは一緒


気持ちよく楽しくいませんか?ってこと

大きく自分を見せないで、等身大でどの世界であっても接しません?


そんなところです^^;


人が不快に思う感情や言葉

それがその人の人間性や味でもあるけれど、開き直っている人が多い。

だって、人間だもの、そんなに偉くないと。

人から見て気持ちよくないものをフォローしようとすればするほど、気持ち悪い感情がわたしの場合、増大していってしまうのです。


noteの世界の中心のとある村のひとたち

ゴメンなさい、わたし気持ち悪いんです

好きとか嫌いとかじゃなくただのノイズ。。

逆から見れば、わたしのこと

かなり気持ち悪いでしょう、きっと^^;

悪口や批判ではなく、感情から溢れることば、ただそれだけです。


でも、わたしの言葉や人となりが、少しの人であってとしても

何かしらの気づきや前向きな気持ち等の化学変化を与えられるのなら…


少し前に出て発信してこうと決めました。

これはわたしの関白宣言であり、マイノリティーな村びとのただのぼやきです…


朝からどうしようもないお話しにおつきあいいただき、ありがとうございました^^;

キリのよい100回めが、ぼやきってなに?(^^)

皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪


#コラム #エッセイ #写真 #スッピン気分な投稿は恥ずかしい

===============================
私へのお喋り、問合せ先はこちらまでお願いします♪
LINE@ : http://line.me/ti/p/%40lwo4748p
Twitter:https://twitter.com/yamah1972
わたしでお手伝いできることありましたらお申し付けくださいませ♪
怪しい勧誘等いたしません、というかわたしにもしないでください^^;
恋のお誘いに関しましては大歓迎です(^^)
※更新はあまりしておりませんが、近日中にぼちぼち始動して行きます。
===============================================

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?