マガジンのカバー画像

ONE PIECE×7つの習慣

7
世界的ベストセラー、7つの習慣をそれぞれONE PIECEを通して解説しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【☆新年特別企画☆】ONE PIECE×7つの習慣〜第7の習慣:刃を研ぐ〜

7つの習慣もいよいよラスト(^ ^) ずっと読んでくれていたみなさん、本当にありがとうございま…

【☆新年特別企画☆】ONE PIECE×7つの習慣〜第6の習慣:シナジーを創り出す〜

こんばんは。 7つの習慣も終わりが近づいてきました(^ ^) 第6の習慣は 『シナジーを創り出…

【☆新年特別企画☆】ONE PIECE×7つの習慣〜第5の習慣:まず理解に徹し、そして理解…

今日で7つの習慣も5本目です♪ 前回、7つの習慣はそれぞれ独立しているのではなく、相互につ…

【☆新年特別企画☆】ONE PIECE×7つの習慣〜第4の習慣:Win-Winを考える〜

7つの習慣シリーズ、今日でちょうど半分ですね♪ 第4の習慣は Win-Winを考える です(^ ^) …

【☆新年特別企画☆】ONE PIECE×7つの習慣〜第3の習慣:最優先事項を優先する〜

まだまだ続きます。 ONE PIECE×7つの習慣シリーズ。 第1の習慣は、『主体的である』。 第2…

【☆新年特別企画☆】ONE PIECE×7つの習慣〜第2の習慣:終わりを思い描くことから始…

前回に引き続き、「7つの習慣」の解説を♪ 第1の習慣は『主体的である』でしたね! https://…

【☆新年特別企画☆】ONE PIECE×7つの習慣〜第1の習慣:主体的である〜

みなさん、あけましておめでとうございます(*^^*) 今年もよろしくお願いします♪ 『一年の計は元旦にあり。』 という言葉があります。 物事を始めるにあたっては、最初こそ肝心! という意味ですが、読んでくださっているみなさんにとって、素敵な一年になるために、今日から新しい企画をスタートします(^ ^) 世界で一番有名だと言っても過言ではない自己啓発本 『7つの習慣』 を、ONE PIECEから解説していきますね♪ 早速、今日は第1の習慣から始めます。 第1