見出し画像

プロ野球ベストナイン(平成)

オリックス編

こんにちは!野球小僧です。

今回は、プロ野球ベストナイン(平成)シリーズ第5弾オリックスバファローズ編です。今回も悩みに悩みぬいて選考しましたのでぜひ最後までご覧ください。

ちなみに、昭和の往年の名プレーヤーは私が実際に見たことがないので今回は除外させていただきます。あくまでも個人的な意見です。

お待たせしました。それでは行きます!!

私の考えるオリックスのベストナインはこれだ!!

              谷 佳知

田口 壮                       イチロー

       小川 博文        福良 淳一 

松永 裕美                      北川 博敏

              中嶋 聡

                            DH ローズ

投手

先発  金子 千尋

中継ぎ 佐藤 達也

抑え  平野 佳寿

以上、これが私の考えるオリックスベストナインです。

正直、投手の中継ぎの部分と、一塁手、捕手はものすごく悩みました。投手には2014年比嘉が大車輪の活躍をしましたし、星野、小松、岸田、菊地原などもいました。一塁手はT-岡田、外国人選手もいましたし、捕手は、日高とも迷いました。今回のベストナインは賛否両論いろいろあると思います。すいません。。。良かったらコメント欄で教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。こと記事が少しでも面白い、楽しいと思ってくださいましたら、フォローとスキをぜひお願いします。

読んでいただきありがとうございました。

                              野球小僧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?