見出し画像

プロ野球ベストナイン(平成)

ファイターズ編


こんにちは!野球小僧です。今回も前回に引き続きプロ野球ベストナインシリーズを行っていきたいと思います。第4弾の今回は北海道日本ハムファイターズのベストナインをやっていきます。

選考される選手は私がプレーを見たことある選手に限られるので往年の名プレイヤーは入っていません。

それでは行きます。

ファイターズのベストナインはこれだ!!

              SHINJO

森本 稀哲                      稲葉 篤紀


       田中 幸雄         田中 賢介

小笠原 道大                        中田 翔

              鶴岡 慎也

                          DH セギノール

打順

1.SHINJO

2.小笠原

3.稲葉

4.田中幸雄

5.セギノール

6.中田

7.田中賢介

8.森本

9.鶴岡

投手

先発  ダルビッシュ

中継ぎ 宮西

抑え  武田久

以上私の考えるファイターズのベストナインでした。ほんとは捕手のところを高橋信二にするか悩んで試合数などを加味して今回は鶴岡にしました。やはりファイターズの外野陣はスター軍団で様々な仮装やマスクをしていたことを思い出しました。ショートは金子誠もいますが個人的に田中幸雄のほうがミスタファイターズのような気がしたので田中幸雄にしました。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。このほかにもこの選手入れてほしいなどがありましたらコメント欄で教えてください。

このほかにも他球団のベストナインをかいていますので他に記事も読んでみてください。お願いします。

                              野球小僧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?