見出し画像

プロ野球ベストナイン(平成)

広島カープ編

こんにちは!野球小僧です。

今回は、前回に引き続きプロ野球ベストナインシリーズをやっていきたいと思います。今回は第8弾ということで広島カープについて書いていこうと思います。

選考される選手は私がリアルタイムで見ていた選手に限られるので昭和の名プレイヤーは入っていません。ご了承ください。

それでは行きましょう!

これが私の考えるカープのベストナインだ!

             鈴木 誠也

金本 知憲                      前田 智徳


       野村 謙二郎       菊池 涼介

新井 貴浩                       ラロッカ

              會澤 翼

投手

先発  黒田 博樹

中継ぎ 佐々岡 真司

抑え  永川 勝浩

打順

1.野村

2.菊池

3.丸

4.新井

5.鈴木

6.金本

7.前田

8・ラロッカ

9.會澤

以上これが私の考えるカープのベストナインでした。鈴木誠也のポジションに少し疑問に思う人は少なからずいらっしゃると思います。無理やり入れさせてもらいました。投手も前田が入っていないと思う人もいると思いますが個人的な好みだ黒田にしました。カープは移籍してしまうイメージが多いですが結構生え抜きの選手で組むことができたんじゃないかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。この選手がいるなどありましたらコメント欄で教えてください。この投稿が少しでも面白い楽しいと思っていただけましたらフォローとスキをお願いします。

読んでいただきありがとうございました。

                              野球小僧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?