見出し画像

プロ野球ベストナイン(平成)

楽天編

こんにちは!野球小僧です。

今回は、プロ野球ベストナイン(平成)シリーズの第6弾をやって生きた一思いまーーす!!(歓喜)(白目)

すおません、取り乱しました。

今回も選考する選手は私がリアルタイムで見たことあり選手のみとしていますので往年の昭和スターなどは入っていないのでご了承ください

お待たせしました!それでは行きましょう!!

私の考える楽天のベストナインはこれだ!!

                鉄平 

ペゲーロ                         島内 宏明


       茂木栄五郎           藤田 一也

マギー                             銀次

                嶋 基宏

                           DH山崎 武司

投手

先発  田中 将大

中継ぎ 福山 博之

抑え  松井 裕樹

打順

1.島内

2.ペゲーロ

3.鉄平

4.山崎

5.銀次

6.マギー

7.茂木

8.藤田

9.嶋

以上、これが私の考える楽天のベストナインでした!

正直、青山、松井稼頭央、ジョーンズ、リックなどこのほかにも色々入れたい選手がいたものの今回はこの選手たちに選ばせてもらいました。選んでいく中で外野の競争が激しいチームだと感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。このほかにもこの選手がいるなどありましたらコメント欄で教えてください。

この投稿が少しでも面白い、楽しいと思ったらフォローとスキをお願いします。

ありがとうございました。

                              野球小僧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?