見出し画像

プロ野球ベストナイン(平成)

ロッテ編

こんにちは!野球小僧です。今回も前回に引き続きプロ野球ベストナインを勝手に決めていきたいと思います。今回は第3弾ということで、千葉ロッテマリーンズのベストナインを決めていきたいと思います。ちなみに往年の昭和に活躍した選手は実際にプレーを現地で見たことがないので今回は見たことのある平成の選手に限ってやっていきます。

それでは行きましょう!

私の考えるロッテのベストナインはこれだ!!

               サブロー

 角中 勝也                      荻野 貴司


        西岡 剛          堀 幸一

今江 敏晃                        福浦 和也

              里崎 智也

                           DH 初芝 清

打順

1.西岡

2.荻野

3.福浦

4.初芝

5.サブロー

6.角中

7.今江

8.堀

9.里崎

投手

先発  小宮山 悟

中継ぎ 薮田 安彦

抑え  小林 雅英

以上、これが私の考えるロッテベストナインです。ほんとは、小坂、高沢、渡辺俊、清水、黒木など入れたい選手もいましたが今回はこのようなメンバーにしました。もしもこの選手入れてほしいなどありましたらぜひコメント欄で教えてください。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。まだ読んでいない記事などがありましたらほかの記事も読んでみてください。

次回もこのシリーズの続きをやって生きたと思います!ぜひ読んでください!!

読んでいただきありがとうございました。

                              野球小僧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?