見出し画像

プロ野球ベストナイン(平成)

中日編

こんにちは!野球小僧です。

今回は前回に引き続きプロ野球ベストナイン(平成)シリーズの第7弾をやっていきたいと思いまーす。今回からセリーグ編に突入します!

セリーグ編のトップバッターは中日ドラゴンズです。

今回も前回同様自分がリアルタイムで見ていた選手しか入っていませんので往年の名プレーヤーなどはノミネートしておりません。ご了承ください

それでは行きましょう!

私の考えるドラゴンズのベストナインはこれだ!!

               大島 洋平         

 森野 将彦                       福留 孝介


         井端 弘和         荒木 雅博

立浪 和義                     タイロン・ウッズ

                谷繫 元信

投手

先発  山本 昌

中継ぎ 浅尾 拓也

抑え  岩瀬 仁紀

打順

1.荒木

2.井端

3.福留

4.ウッズ

5.森野

6.立浪

7.大島

8.谷繫

9.山本

以上、これが私の考えるドラゴンズのベストナインでした!

やってみて思ったのは、正直なところ落合さんを入れたかったです。さらに川上、和田、ビシエド、平田、山崎などこのほかにもたくさんのいい選手がいたのでとても迷いました。やはり、中日はバランスがとれてるチームだと感じましたし、今シーズンの奮起がとても期待されるなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。この投稿が少しでも面白い、楽しいと思っていただきましたれフォローとスキをお願いします。このほかにもこの選手がいるなどありましたら、是非コメント欄で教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

                              野球小僧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?