見出し画像

今日の振り返り

「書く習慣」1週間プログラムの6日目の分。

今回は、「今日1日を振り返ってみよう。何を見た? 何を読んだ? 何を考えていた? 何が起きた? 怒った? 笑った? 出来事や感情をとりあえず書き殴ってみよ」というお題。

ということで4月16日のお話。

今まで自分に余裕を持つことを大事にしてきたけど、移動が多く疲弊していたのと期限などに追われてバタバタしていた。それが少しイライラに繋がってしまった。

自分に余裕がないと他人にgiftするなんてことは難しく、挙げ句の果てには大切な人に心配かけて迷惑をかけてと踏んだり蹴ったり…
すごく反省していた1日。

撮影やら久々に会う人とご飯に行って楽しかったし、仕事面でもプラスになる話もあったけど反省に尽きる1日やった。

しいたけ占い山羊座の4/11-4/17の運勢

しいたけ占いでも今週はあんまり良くない週だったみたい。毎回毎回しいたけ占いは良く当たるなとびっくりする。

明日からの運は上がっていくかな?
というか上げていきたい。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?