見出し画像

【薬膳+占星術】牡牛座編

占い師の仕事は
その人らしさを引き出すこと。
運氣をあげ、
人生をさらに前進させるために
言葉を紡ぎだすこと。

Bookcafe『薬膳堂』店主、たかねぇです。

牡牛座と言えば
美とセンス豊かさを満喫する魂をもつ人たち。

現実的で粘り強く安定感抜群
なによりも五感を
フル活用させた審美眼の高さ。

なんといっても食べるのが大好きな人たち。

注意が必要な身体の部位は
鼻から下、首を含む鎖骨から上の部分です。

口腔ケアは、念入りに。
また、喉や肺の疾患を受けやすいので
そのあたりのケアを
しっかりしていきたいですね。

喉や肺を潤わせるのは
白い食材。
白ごま、白キクラゲ、白ネギ、梨など。
お気に入りのハーブティに
蜂蜜を追加するのも◎です。

お肉やお魚は上質のモノを少量を取るだけで
パワーアップ。
カラフル野菜や
ベリーなどカラフルな果物を
ふんだんに使ったフレッシュなサラダ。

五感をもっと刺激するために
寝具にこだわったり
マッサージやアロマなど
高級な経験をさせてあげるのがいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?