見出し画像

【本気の人限定】一緒に頑張れる同志★最終募集!!【人生A組2022年度版】

こんにちは、れぱのんです。

2022年がはじまって早4ヶ月…2022年の33%、実に3分の1が終ろうとしています。大丈夫ですか?あと3分の2しかないですよ?

ある心理学の本を読んだのですが、ダメな人は「4ヶ月間何もしてないなんて、自分はなんてダメなやつなんだ…。」と落ち込みつつ何もしないそうです。そして、そのダメな人というのは決して珍しいわけではなく、大多数がそうなんだとか。

2022年を価値あるものにできるかは、あなた次第!!!!!

勉強しなければと思ってる人は多い

「勉強しないとな…」「早めに準備しないとな…」

言うは易く行うは難し(いうはやすくおこなうはかたし)

みんなね、わかってはいるんです。先日(2022年2月3日)アンケートを実施したところ回答者176人中107人(60.8%)が一緒に勉強したいと回答してくれました。「勉強しなければ…」と思っている人はもっと多いはずです。


ちなみに、2021年9月に実施したアンケートでも同様の結果が得られています。


【本気の人限定】一緒に頑張れる同志募集!!

タイトルにある通り、本気の人だけを募集します。

フラッと訪れて、フェードアウトしていくような人に費やす時間はありません。

本気で2022年を成長の年にしたいと思っている人のみを募集します。

現在、いい雰囲気で自己研鑽をすることができています。本当に今がチャンスです。そして、2022年度の募集はこれにて終了と致します!!

最終のチャンスを生かすも殺すもあなた次第。年会費5,000円を支払って年収を100万円上げてやろう!!って言う心意気、お待ちしていますよ!


自己研鑽の方向性は個人次第

頑張る内容はなんでもOKです。

・国家試験に向けて毎日勉強
・自己研鑽のため読書を継続
・新たな語学を学び始める
・ダイエットと筋トレを頑張る
・資格試験への挑戦
・YouTubeやブログで資産構築
・自分を律した生活を送る

何をするかは個人次第。頑張る内容は違うけれども、毎日を頑張っている同志で意識を高め合い、自己実現に繋げる。そういう人を募集しています。

ちなみに現在の参加メンバーは…

・英単語・英文法の勉強
・医薬品の勉強
・読書
・韓国語の単語・文法の勉強
・腹筋ローラー
・国家試験の勉強

などなど、多岐に渡って研鑽中です。


運営方法と具体的な内容

DiscordとZOOMを使用。

DiscordとはLINEのようなもので、現在Discordを利用してお互いの進捗具体の報告や情報共有をしています。

ZOOMの勉強会は毎朝6時から開催中。平均参加率は71.9%!!
2022年に入って朝6時から勉強した人いますか??
もちろん寝坊する日もありますが(主にれぱのんがw)、みなさん頑張って自己研鑽してくれています!

また、それぞれが短期・中期・長期の目標を掲げています。ZOOMに参加できなくても短期目標はクリアするように毎日研鑽しているわけですが、短期目標の平均達成率は驚異の97.7%!!!すごくないですか!?

一人だったらサボっていただろうに、周りに頑張る仲間がいるからこその数値だと言えます。このチーム、絶対に化けます!コツコツが苦手なメンバーが集まってこの数値は、5,000円の価値絶対にあります!!!


参加費や募集人数

参加費0円だとフェードアウト組が増えると思うので有料にします。お金を払ってでも2022年を成長の年にしたい。いや、絶対に成長する!!と思っている人だけ参加してください。

【期間】   2022年3月〜2023年3月末
【年会費】  5,000〜6,325円(支払い方法により異なる)※
【募集人数】 4〜20人
※ZOOM有料版の費用&目標達成した方への景品代などとして利用予定

人数に関しては、4人以上で開催決定。20人を超えてくると管理できないと思うので、最大でも20人まで。(そんなに集まらないと思うので大丈夫)8人ぐらいがちょうどいいかなと思ったり。

興味がある方は今すぐれぱのんにDMして下さい!

努力できる環境を整えよ

努力できる環境を整えるのって凄い大事だと思います。ワークスペースに行って1回500円とか1,000円を支払って勉強したりしますよね?スタバやコメダに行って500円ぐらいのコーヒー飲んで2-3時間作業しますよね?学校に行くために往復500円のお金を払って勉強できる環境を準備しますよね?

それと同じことです。

大人の飲み会1回分、専門書1冊分、パチスロ1回分(笑)のお金を払って1年間努力できる環境を整えましょう。1日当たり13.7円で365日分の努力できる環境が手に入れば安くないですか?

少なくとも、勉強をサボった結果、国家試験に失敗して予備校に通ったり、結局読まない参考書を買って満足するよりは有意義な使い方だと思います。

当初の目標を達成された方には何かしられぱのんからプレゼントしたいなと思ったりしています!!


申込方法

2022年は本気で頑張る!と思っている方。

TwitterでDMを下さい→れぱのん@薬剤師(元人事)

・支払い方法のご案内
・支払い確認
・Discord案内
・自己研鑽開始

という流れです。もう始動しています!これがラストチャンスですよ!


れぱのんの予定

れぱのんは基本的に「英語学習&サボりがちな仕事」がメインかなと思います。たまに大掃除とか靴磨きなんかのToDoリストを予定に入れるかもしれないですが。

あとはTOEIC950点&英検1級合格を目標にします!

毎日だらだら過ごして「あぁ、頑張らないといけないのに…」と思うより、「今日もいろいろ進んだ!明日はもっと成長するゾ!」と思いたいのでみなさんお互いに頑張りません?

DM(れぱのん@薬剤師(元人事))お待ちしております!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜切り取り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

適当に適当なリンク載せときます。

24卒の会員特典についてはこちら↓


れぱのん、1241万円という記録が出ました。みなさんの市場価値は?


転職サイトをお探しならこちら。



有用な情報を今後も配信していきますので、サポートをしていただければ幸いです。