カリフォルニア外出禁止1日目

こんにちはー
今アメリカは新型コロナウィルスのせいで
大変なことになってます…
日本は大丈夫かなー?

3/19にカリフォルニアは
必要以上の外出禁止令がでました😰
その前までは、レストランやバー、ナイトクラブなど
人が集まりそうな場所が営業中止しないといけない
という条令が出たんだけど
まさか本格的に外出禁止になるとは…
来週にはもっと本格的に外出禁止になるそうな…
スーパーやなもいけなくなるとか…
生きていけるかなー🥶
これが続くとまじで生きていけないよ…
仕事もできないし、収入ないじゃーーーーーーん😱
家賃や支払いできないじゃーーーーーーーん🥶
ほんとにどうなるのやら…

日本はまだみんな仕事しているみたいで
大丈夫なのかが不安😰
感染拡大する前に外出制限しないと
取り返しのつかないことになるんやないかなーと
おもっているしだいかです😖
早くこのコロナ騒動が落ち着いてほしい🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻