初めましての自己紹介

自己紹介してみようのコーナー

っと言うことで
お初ブログでございます🤘🏻
軽い自己紹介からいこっかな😊


▼ ニックネームは?

Yakuza Girl Rinco 

なんでこの名前かって言うと

見た目がきつくてヤンキーって言われてて…

そして性格がまためちゃめちゃきついのよ(笑)

そんでアメリカでヤンキーって通じないから

ジャパニーズマフィア?

いや、やっぱヤクザでしょ!

って言われてさ…

少し可愛らしくガールつければー?

ってな感じで

このアーティスト名になりました!

あ⚠️言っておくけど

ホントにヤンキーでもヤクザでもないからね🚫

かなり普通の子だからね⁉️😘笑


▼職業は?

A、フリーランスです

セレブなどのネイルやマツエクをやってます❗

あとねーアパレルとYouTubeもやってるよ🤘🏻


▼出身や住まいは?

福岡県出身で、そのあと東京&横浜へ

今はアメリカ生活6年目突入ー🇺🇸


▼家族は?

かわいいニャンズがおります🐈🐈

前はネズミちゃんもいたんだけどね…

Jerry🐁& Tom🐈& Ash🐈


▼趣味

寝ること💤、ニャンズとまったり

食べること🍖🍱🍝🍙🍣🍜🍛、携帯いじり📱


▼得意&不得意

⭕料理🍴、長時間睡眠💤

❌早起き、運動、英語(アメリカいるのにw)


▼ ブログを始めたきっかけは?

ブログって昔メチャ流行ってやってたなー

って思って始めてみた😊👍🏻



こんなもんかな?(笑)

自己紹介になった?😰

ってな感じで一発目終了😊


これからよろしくお願いしまーす🙏🏻


See ya XOXO💋💋

この記事が参加している募集

自己紹介