見出し画像

VIVANT面白かったですね

家族みんなで熱中して観てました。
誰のモンゴル語がうまい?お父さんの方がしゃべれる?って、盛り上がったり、ドラマのストーリーの他にも、懐かしいモンゴルがたくさん出てきて楽しめたり、とても有意義なクールでした。

さて、毎度、モンゴルに関係ない本の話になってしまいますが、
1冊紹介。

岡根屋実里さんの「世界の食卓から社会が見える」という本です。
図書館で何気に借りた本で、軽い気持ちで読むつもりでした。まだ、途中ですが、読み応えバッチリで、みなさんにも紹介したくなってしまいました。

朝晩は過ごしやすくなってきました。秋の夜長の一冊にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?