見出し画像

週末は副業の週始め

週末の金曜日
土日休みのサラリーマンは
今日はいつもより気分的に
ウキウキする日でしょうか?

以前まで、週末金曜日に
よく仕事帰り飲んで帰って
いた頃がずいぶん前に思えます

副業やっていると
金曜日が月曜日の感覚なんです

?????

でしょ(笑)

本業が

土日休みだと

金曜日の夜

土曜日

日曜日

本業がある日より

思いっきり

副業できます

普段の平日は

本業後2時間副業するとしたら

本業が休みな

週末は

6時間とか

8時間とか

集中的に副業できます

そんなことしてたら

休み無いじゃん!

そう思いますよね?

もちろん休みとってます

本業、副業、

何もやらない日

意識してつくってます


僕の副業は「感覚」で言うと

note(SNS)やるのと同じです

?????ですか?

noteは休日も読んだり

書いたりしますよね?

それと同じ感覚です

僕は副業やっていますが

何がなんでも

〇〇万円稼ぐ!

みたいに

稼ぐこと

にフォーカスしていません

もちろん副業するからには

稼ぐ前提ですが

稼ぐことにフォーカスしていません

なんの為にやっているか

新たなことに

挑戦する為

新たなことを

始める為

新たな

経験、知識

を増やす為

そして

楽しく

副業をやっています

かなりズレましたが

金曜日は

副業の週始めです

集中的に土日は副業できます

最後に

副業をやるからには

稼ぎます

世間の人たちが

休んでいるときに

副業すると

より稼げます

今日、25日は

世間の給料日

なので今週末はいつもより

稼げる可能性が高い週です

副業をやっていると

給料日も複数になるので

心にもゆとりができますよ

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?