見出し画像

(参加権購入方法まとめた)みんなで堤幸彦 × 本広克行 × 佐藤祐市の映像プロジェクトのオーディション受けよ〜!

先日、Twitterのスペースでこちら👇のプロジェクトを知った。

堤幸彦、本広克行、佐藤祐市の三人の監督が発起人に名を連ね、100年続く連ドラを目指す、という途方も無い企画。しかも、資金は FiNANCiE(フィナンシェ)という「ブロックチェーンを活用した新世代クラウドファンディング2.0」(公式サイトより)を使って集め、支援者はその支援額に応じて企画に参加できる権利がもらえる。

「オーディションは規定額(2万円)分以上の支援をした人のみが参加できるようにする」

イコール

「規定額(2万円)分以上の支援をした人は誰でもオーディションに参加できる」

というではないか……。スペースのトークでは、(もちろん採用されるかは置いといて)脚本の提案なども可能とのこと……

買った。

ほんで、一緒に参加できたら良いし、オーディション受かったら良いのに〜〜と思う関西の役者の友達を思い浮かべ、こちらの記事を書いてみました。

以下にアプリのダウンロードから支援の仕方まで、スクショでまとめました。ご参照いただき、誰でも買ってみてもらいたいです。

※そんなん無くても感覚で買えるスマホネイティブはすぐ下のリンクをスマホでタップしてすぐ飛んでください。

※支援した証になるトークン(株券みたいなもん)を受け取るにはまた別のアプリが必要らしいので、そのへんはフィナンシェ公式noteを参照で。とりあえずまず支援の購入決済はフィナンシェアプリのみで大丈夫なはず。

とりあえず支援者締切までに支援だけでもしてみよう!の手順はようやく以下から始まります。👇まずはアプリを検索してダウンロード。

「コレ」で終わって申し訳ないです。ダウンロードしてください。以下アプリを開いたホーム画面です。

支援先を開いたら少しだけスクロール。

あとは普通の通販サイトと同じようにクレジットカードや銀行振込などで決済!で購入完了です!※システム利用料(だったかな)で1,000円余分に支払う必要があります。

関西の役者さんとか、このnoteを見て購入した!という人がいてくれたら嬉しいです。オーディション多分東京だから、行けるときは夜行とか一緒に予約して行きましょう〜〜〜〜🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?