見出し画像

“やくさひろ”出版が決まりました

やくさひろです。

やっとお伝えすることができます。

2022年度春に(4月出版予定)

やくさひろ手のお手入れに関する本を全国書店で販売

することが決まりました。
アマゾン、ヤフー等でも販売予定です。

画像1


1年前から計画ー準備ー打合せを続け、やっとお伝えすることができました。

この本は「ネイルに興味がない、知らない」大人に是非手に取っていただきたい内容です。当然現在ネイリストの皆様やネイル関係の業務に携わる方にも読んでいただきたいです。

「行動をおこすことで夢を掴む」


私は幼少期の頃からずっとこの言葉を両親から教えられてきました。

どん底を経験したからこそ生きていく強みも身に着けることができました。

ノウハウ(自宅で簡単にできるやり方)も含めて「読んだ人がみんな幸せになる」内容です。

出版社の皆様から優しく応援していただき感謝しかありません。

出版イベント等も計画しております♡

この本は

「ただのネイルのノウハウ本ではありません」

長年のネイルのお仕事を通して

手のお手入れを因数分解する必要があることを強烈に感じました。


ハンドケア、ネイルケア、ジェルネイル、甘皮ケア・・実に多くの項目で構成されています。

そのすべての構成に一つ一つ丁寧に向き合うことで、ハッとする瞬間や気づきの瞬間がうまれます。

技術的なノウハウ以前に、手のお手入れの引き出しは、生きていくために必要な教養であったり知識であったり、専門的な領域に少し踏み込んでみたり、考えて実行していくという実に有意義で幸せな時間なのだという内容をぎゅっとまとめました。

出版に関しての情報は

Instagram でも発信していきます。

画像2

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
今後もお役にたてる記事を投稿をしていきますので、スキ・コメント・フォローなどを頂けますと、投稿の励みになります!

画像3


やくさひろです。 記事が広くシェアされ、手のお手入れを通して誰かの幸せに繋がることを願っています。 いただいたご支援は活動費として使用させていただきます♡