見出し画像

八雲のおチンチン復活!



フニャチンだったり射精障害っての?出なかったのが病院行ったらあっさり治ちゃいました!

さようなら、フニャチン!お帰りなさい、ガチガチの私(*´꒳`*)

まぁ私の記事を読んでくださるガチムチ兄貴達にはフニャチンだなんて無縁のお話なんだろうけど···

私も自分語りをしたい!
嬉しいから語りたい♪
って事で行ってみよ〜(*´꒳`*)




・私の症状こんなんだったよ!

エッチな気分になってもおチンチンがフニャチンでした(>_<)

血が行き届かないのかなァ?

どうもフニャっとしてんだよね~

しかも、どんだけ頑張っても射精しないんだよw地獄かよw

たまにナニかのはずみで射精するんだけど、何故出るのか分から無いし、また出なくなるw

もう、ホント参ったw


・ウッキウキで泌尿器科行ってきました


バイアグラ買おうって思って泌尿器科の病院に行ってきました!

ちなみに、私は生活保護を頂いてる身なのです。

生活保護を受けている人は医療扶助っていって、病院での検査費や治療費はだいたい国に面倒みていただけるんだよね、ありがたいね!

でもね?バイアグラは保険対象外!
医療扶助でも無料で手に入れる事は出来ません。

限界まで支出を減らすのが生活保護者の鉄則だと私は思うんだ···

めっちゃ頑張ったら無料で手に入らなくは無いんだけど、現実的でないので、

今回は清水ダイブの思いでバイアグラの購入に踏み切りました!

どんな検査が有るのかワクワクしちゃいます(*´꒳`*)


・ホルモン検査とかやった!


男性機能の劣化の原因として、男性ホルモン値の異常がないかだとか、そういう事を調べて頂いたよ!

ちなみにこの検査費は医療扶助対象なので支払いは発生しませんでした、ありがたや〜(>_<)

っで、結果が正常だったんだよね?

先生曰く、男性機能が衰える原意は多岐にわたっていて、例えば動脈硬化とか精神的な面だとかウンタラカンタラ···
まぁ簡単に言ったら特定には至りませんでした。


・バイアグラは買えたのか?


自由診察なので、誰でも簡単に買うことが出来ると思いますよ〜。

まぁバイアグラって言っても私が買ったのは廉価版のジェネリックなんだけどさ?

どうだろうね?生活保護受けてない人が購入するならネットで診察して手に入れるのが一番簡単だと思います。


・医療扶助で出来る男性機能の改善方法は無いのかな?

あるらしいんですよコレが!

さっきやった男性ホルモンチェックで異常が出たら、男性ホルモン剤?みたいなのがいただけるみたいな流れだったのね。

でも、まぁ私は正常値だったから他に方法無いですかって先生に聞いたらさ。

一回コレ試してみる?って言って処方してくれました。


・補中益気湯


読めねーよw

「ホチュウエッキトウ」って言うんだって!

試しに飲んでみた!

サラサラの苦い顆粒!苦いけど別に嫌いな味じゃない♪

一発で治ったw

おチンチン立派に立ったよ(>_<)


・柴胡加竜骨牡蛎湯


はいはい。

「サイコカリュウコツボレイトウ」だって(>_<)

サイコを加えた竜骨と牡蠣の湯って感じなのかな?

コレは主に私みたいなサイコパスを落ち着かせる感じの漢方で、実は泌尿器以外で処方して頂いただけなんだけど···

なんだかコレをさっきの補中益気湯と並行して飲み始めたらさ···

めっちゃおチンチンがエグい事になってきたよw

なんだもうビンビンじゃないか(>_<)

お前は中学生かよ(>_<)

私はまだやれるw

なんど這いつくばってもまた立ち上がれるって気分です♪


・早漏になった気分です(*´꒳`*)

私ね···昔ちょっとした悩みがあってさ、

エッチが長すぎるんだよね?

入れてから1時間くらい腰振ってるのが普通だったんだよ。

当時は、誰ともエッチの時間なんて話題にしたことも無いし気にもとめて無かったのね?

ほら?AVなんかでもさ、みんな普通に1時間くらいやってるじゃない?

それが普通だと思ってたし疑問にも思わなかった。

一回だけお相手して貰った看護婦さんに「キミ長いよ~w」って言われてさ?

ナニ?18cmって長いほうなの?とか聞いてみたら、どうやら時間が長くてシンドいし疲れるって話だったんだよねw

ヘロッヘロになるまでヤルのが普通だと思ってたからビックリしたもんだw


っで、それから密かにおチンチンを敏感にして時短を模索してたんだけど。

早漏の治療方法はあっても、遅漏の治療方法はないらしい!?


そうそう、別に変なオナニーに興じてるって事も当時はなかったし···

え?今は乳首とかなんだとか変な事やってんだろだって?

まぁそれは···ゴニョゴニョ···まぁ見逃してよ···その···一人でやるときでも、あんまりに出ないから電動のオナホールとか買ってラクしようとかやってたけど···まぁ良いじゃないw

現役当時の話をしようwそんときゃどノーマルだったんだよねw

よく解んないんだけど、生まれ持っての遅漏だった訳よ!

初めてのドキドキセックスだって1時間近く腰振ってやったんだからw

まぁいいやw


でさ!私の体感なんだけど、この2つの漢方を始めてからめっちゃイクのが早くなった気がする!

ラクに出せるって言うのかな?正常な感覚を取り戻せたような気がする!

ホントこの漢方が私に効いてくれてマジで感謝だよ〜(*´꒳`*)


・って事でガチガチおチンチン復活だ〜♪

※流石に私のはトゲは付いてません、あくまでイメージです。ちなみに全部無駄にアフィリエイトリンクです活用してやってね☆

ひゃっほーい♪

特に使い道は無いけれど、復活して楽しみが増えました♪

購入したバイアグラのジェネリックは特別なときに取っておきたいと思います。

私は結構モテる方なのでついつい他で使わないよう気をつけます(*´꒳`*)


そういや私はnoteでこんな記事書いてるけど、
日常生活は非常に普通の人間だからね?
どちらかと言うとエッチな話題が苦手なくらいですw
誰にも言えない事だからnoteに綴ってるだけで、実はそれほど変態じゃありませんw
期待された方(?)には申し訳ないけど悪しからず☆

おしまい。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?