見出し画像

好きなもの。

好きなもの、好きなことって意外と少ない。

熱心になれるものもないし、飽きっぽい。

そんな僕も中学生の時からずっと好きなものが1つだけある。

それは、Mr.Children

中学生のときYouTubeでおすすめにでてきてなんとなく聞いた「sign」

今でもあの日のことは覚えている。衝撃が走るとはこのことかと。

その日からひたすらMr.Childrenの音楽を聴く日々。

歌詞が毎回毎回突き刺さる。

高校生でも聴き続けた。
大学生でも聴き続けた。
嫌なことがある日も聴いた。
いいことがある日も聴いた。

たまに違うアーティストをいいなと思っても、

やっぱりMr.Childrenに帰ってくる。

僕が唯一自信を持って好きといえるもの。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?