#04 『シフクノオト』Mr.Children

画像1 この写真が撮れた時頭の中で流れていた歌がある 08.空風の帰り道 「今日の日が終わる また来週に会える」というフレーズは肌寒い週末の夕方によく似合う「こうして」いられない時代になってしまったけれど いつか手をつないで歩けることを願っている 01.言わせてみてぇもんだ 「自慢にしてた黒帯は とっくに捨ててしまった」どこの歌詞を切り取っても「あの曲だ」となる 世界観が このアルバムには 詰まっている
画像2 全曲 どこか物悲しく 「生きる」上で大切なことが 散りばめられているように思う 悲壮感漂うコロナ禍に なんだかよくあう気がするのだ
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?