見出し画像

早く山に登りたい

前に投稿したように、膝を痛めてしまい登山をしばらく休んでいます。

リハビリを続けた成果で少しですが筋肉もつき、膝に負担をかけにくい歩き方もできるようになってきました。

スクワットも結構たくさんできるようになってきて嬉しい。

でも、痛みが完全に引いたわけではないので、まだ山には行けません。


いいな。いいな。もう春だ。

晴れた日はついつい山に登っている自分を想像してしまう。

いいな。楽しそう。


今は我慢。今後、長く登山を続けていくために、今は我慢。

わかってるけど、
あーーーーー早く登りたい!!!!笑

登山じゃなきゃ晴らせないものがあるんだ。

私はまだ初心者。登った山は少ない。

登りたいところがたくさんあるんだ。

うずうずする。


クローゼットの中に入りっぱなしになっているザックを、
山に連れていくために。

ランドネで知った、山で出来る楽しいことをたくさんやるために。

できることをやろう。


家でできる山のこと……

山の知識検定、勉強してみようかな笑




見出しの写真、
以前地元に帰省したときに
「ザッツ長野県!」って感じの写真が撮れたので
載せてみました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?