見出し画像

 未知な世界の扉を開ける

こんばんは、初めまして。

noteを今日始めたばかりの夜です。
現役の高校生(女)であります。


「文章を書く」 

…と言うことは元から好きでして、
スマートフォンのメモに
時折り、気の向くまま日記を書いていたのですが
私の日記を読んだ母の勧めもあり

「これを形にして残せば、後から見返すのが
 楽しいかもしれないな」

と言った、思い出を残そうというような
直感的思考に至り、
noteを始めることにしました。

ブログに足を踏み入れたことがない、
そもそもブログはSNSなのかどうかさえ
理解していない私からすると
noteは全く未知な世界でして。

まだまだ分からないことが多いですが
ここでは、思いついたことや日常の記録を
自由につらつらと記していこうと考えています。
自分のペースでにきままに続ける事が本望です。

ここまでお付き合い頂きありがとうございます
では、また!












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?