見出し画像

Detox 🌿 Day 9


6月 4日(木)
デトックス9日目🌷

〜1日の振り返り〜
【就寝/起床時間】
▫️就寝  4:30
▫️起床  9:30


【便の回数・状態と色】
2回
茶色くてバナナ状に近付いてきた!
でもまだ溜まってる気がする……

【今日飲んだ水分量】
2.2リットル!
久しぶりに目標達成😭✨

【今日の食事】
▫️朝
プロテイン

▫️昼
めかぶ
鶏ささ身ときゅうりの和え物
トマトサラダ
豚しゃぶ・もやし

▫️夜
素麺・納豆・めかぶ・キムチ・しいたけ・もやし
全部ぶっかけでネバネバ🥢
夜さんぽ行ってから、プロテイン💪🏻


【身体の変化】
なんか!お腹がぽっこりしてる!!
おかしいじゃないか!!!ってなりました笑
でも体重も体脂肪率も減ってました。😳
二重アゴもまだ居る。笑
今日から筋トレも始めた!

【気持ちの変化】
最初は2週間、日記もデトックスも続くかなぁって
不安だったけど、半分来た!意外と行けるな!って前向きな気持ち☘️

【今日の良かったこと】
夜さんぽが気持ちよかった💞
溜まってた紙ゴミ(研修の書類とか)を断捨離出来た✨
朝ヨガ習慣に加えて筋トレもしようっと意識が上がった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?