見出し画像

【SIGMA DP1】まずは仲良く

撮り歩き

中野

無いと分かりつつもバッテリー探しをして、あちらこちらを放浪。
中野で有名なお店では「デットストックを探すよりも、互換品を探したほうが…」と言われてしまう。
まあ、私もその結論には向かいつつあったので仕方ない。

ビール
この路地好き

何にせよ撮らなければ慣れない。
何もかも動作の遅いカメラで、WBも変なカメラだけど家に帰って現像してみたらあらビックリ…中々良い感じの写真が残っている。
現像の時点でフィルム調にしようと意識はしているけど、それにしたって相性が良い。中々どうして侮れないカメラである。

中野駅
多摩川

とりあえず、仕事帰りにフラフラと撮りながらこうやって現像をしてみる。
ちょっと味付けが濃すぎる気はするけれど、今はこれで楽しいから良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?