見出し画像

【SIGMA DP1】五月雨と金沢

去年の8月ぶりに金沢へ旅行しました。

決めたのは確か3月くらいでしたかね。友達と日時を合わせて、ホテルや飛行機を決めて。
幸い全日程のうち一日は五月晴れでして、本当に良い旅行でした。

飛行機からの景色
徳光海岸

まずはDP1の写真から現像

実際サブ機で持って行ったつもりだったのですが、やはり腰からぶら下げているとついちょっとしたことで撮りたくなってしまうんですよね。
もちろん電池のことも気にしながら使っていたのでショット数は少ないですが、その中でも結構「わたし好み」な写真があったので、それを掲載します。
多く語ることはありません。だって、金沢はとても良いところなのですから。


金沢城公園
道すがらの貴船神社
加賀友禅会館での展示
卯辰山公園見晴らし台
金沢の町並み
浅野川
主計町茶屋街
主計町茶屋街
浅野川
ひがし茶屋街はずれのカフェで一服
コラボドリンク売ってました
金沢カレーを食べに「ターバンカレー」に行きました

金沢が好きになった

もう好きなんですけど、改めて好きになりました。
二泊三日じゃ全然足りない。もう一ヶ月でも居て良いと思えるくらいいろんな見どころが有るし、全然飽きません。
早く石油王になって金沢に移住したいです。
それにしても、DP1。今回は本当によく頑張ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?