見出し画像

週二回のオンラインヨガ

福利厚生で週二回のオンラインヨガの配信が始まった。

せっかくなので参加してる。
30分のヨガで、身体のこわばりがほぐれる感覚は心地よい。

YouTubeでもヨガが配信されていますが、こちらはなかなか続かない。
だけど、週二回のオンラインヨガを続けてるとヨガをしたくなるので、YouTubeのヨガもやれるような気がする。

一度リアルで一定期間ヨガをしていたことがあるので、身体もヨガを覚えてるらしく、なんだか肉付きがよい今の身体でポーズがうまくとれないとガッカリしてる。
身体がほぐれたら痩せるかなーと期待中。

週二回のオンラインヨガ、今の楽しみになってきた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?